[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1231] 今年もありがとうございました

2014年も沢山のみなさまに助けられ、充実した一年を過ごすことができました。
みなさまお世話になりました、ありがとうございました!
夏には本当に辛過ぎる別れを経験してから、
自分を見つめなおす時間もあり、
いろいろな部分で今まで見えなかった事が見えてきたり
そこから、今まで周りに迷惑をかけたり、きっと不快な思いをさせてしまっていただろうなー、とか
反省が沢山出てきました。
来年はその反省を行動に移せるように努力したいなと思っています。
みなさんも2014年を振り返っていらっしゃる時間かと思います。
これから聖子ちゃんの歌を聞いて、笑
新年を迎えます。
改めまして、一年間ありがとうございました。
みなさま、よいお正月を〜〜!!
スポンサーサイト

未分類 | CM 3│23時頃 |

コメント

あけましておめでとうございます。今年もいろいろと教えてくださいね。ところでオーダーのものはいかがでしょうか?3月のイベントの時にでもお願いします。くろくろさんの布花紹介さえていただきました。見てくださいね。

2015.01.12(Mon) 14:44 | URL | fumiito|編集

fumiitoさんへ
コメントありがとうございます。
大変にお返事遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

ちょうどオーダーの件でご連絡しようと思っていたところでした。
fumiitoさんのブログへコメント入れさせていただきますね!

2015.01.13(Tue) 00:27 | URL | kurokuro1|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2015.01.13(Tue) 01:17 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/907-eb25eac8

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
日々頑張る事が沢山あるけれど、
大好きなこと楽しいことでブログをうめて息抜きを♪
ハンドメイド・ピアノ・ブライス・韓国スター・写真・スイーツ・・
今日は何を書こうかな?
96* のホームページにも遊びにきてくださいね! 
リンクから入れます =^-^=

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

