[0113] ワンピースで2015年スタート

新年が明けて、もうご挨拶には遅すぎる日となりました。
覗いてくださったみなさま
ご挨拶の投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末の夫のインフルエンザから、なが~~~い冬休み、を過ごし
重ねて先日の3連休
ずっと夫が家にいたので
どうしても思うように予定がこなせず
終わっているはずの諸々が、ちっとも終わっていないという
・・・・

いえ!
お尻は何としても合わせます!!
オーダーいただいているみなさま
ハラハラさせてしまって本当に申し訳ありません。
ワンピース、コサージュ、エプロン
のみなさま
今月中にはお手元にお届けできるよう作製いたしますので
完成の連絡を差し上げるまで
もう少しだけお待ちください。

F.I さまの吊りスカートは3月にお届けしますね。
(コメントからのご連絡ありがとうございました)



2015 wanpi 1 blog


2015 wanpi 2 blog


ちょっとハイウエストのゆったりAライン&ボートネックのワンピース
オーダーをいただいていて
何度も何度もパターンをやり直し。
ダメなときって泣きたいほど上手くゆかない連発で
「今日はだめだ、、、続きは明日」 
ってしながら何日かかったことか、、、、
やっと出来上がり。
これから本番に入ります。
Sちゃん遅くなってごめんね~~~

ためし縫いも手元にある柄の布を使ったので
縦縞のしつこーい感じのと
小花柄のオトナシメな感じと
2着自分のになりました。
殆ど違わない形で布柄が違うとこうも雰囲気が変わるんだな~と改めて実感。


メインは無地になる予定ですが
コットンやリネンを使って作っていきます。
今年のイベントにどんどん出してゆきますので見てやってくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2015年 参加予定イベント>

・3月21日(土 祝) こだわり雑貨とてづくり市   コバック東越谷店さま敷地内

・5月26日~31日 nicott+ (テーマ未定)



<取扱い委託店さま>
  
 しろつめ雑貨店

 古民家カフェ きのか
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<br /><br /><br /><!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/  --><br /><script language=




未分類 | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/908-2df54359

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア