[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0619] 明日の青空個展市

雨ですねえ~

明日も曇りのち時々雨・・・・。

長岡京の青空個展市なのに・・・・。

さきほど、明日は雨の予報ですが2階ギャラリーで開催、との情報を得ました。
室内なので、出展には問題なしのようです♪
ただ、行き帰りが・・・・
車でないわたしにはツライものがあり。
うう~ん (´ヘ`;) 悩むところです。



・・・・ところで、肝心の作品の方は・・・
    なんとお~ q(T▽Tq)(pT▽T)p  ミシンが壊れちゃったんですう Σ(T▽T;)

  数日前からミシンの病院に入院しています・・・。
かれこれ約10年近く愛用しているミシン。 普通の人より使う頻度は高いし
故障するリスクも高くなりますよねえ~
でも、ちゃんと直るみたい♪
とても慣れ親しんでるミシンだから、直してず~っと使いたいです!!
 早く帰ってきて~

   ということで、調子よく進んでいたはずの作業が途中で出来なくなり
 宣伝するほどの新作は無いのですが・・・・


  明日の朝、最終決定してコチラに載せます。
 「午後から 雷を伴った強い雨」 らしいので、
 キャンセルする可能性・・・・高いです・・・・・



未分類 | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/91-da4ed994

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

