[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0322] 越谷 こだわり雑貨と手づくり市 終了

晴れ女パワー 友人からも貰い 無事に雨に困らず
1日無事に終えることができました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

お彼岸だったからか、、
11月よりはゆるりと時間が流れた感じでした。
ゆったりと見て楽しんでいただけたのではないでしょうか。

でも、やはり地元の ママトモ は凄いですね〜〜
その繋がりは私の人生では味わうことができませんが
ニコットでもやはりメンバーのママトモ繋がりのお客様には
常に来て楽しんでいただいているので
ママ 強し (いろんな意味で)
と感じます 😊

私は全部 場違い かもしれない、、、

20150322081246529.jpg


次は5月末のnicott+ です!

その間は、ネット販売 minne
委託店さま ( しろつめ雑貨店さまは、川越modi 催事スペース 出店中!
※ 23〜27日はお休み、後半28日〜4月10日までopen)

にて作品ご紹介いたします。




スポンサーサイト

handmade | CM 2│08時頃 |

コメント

先日はお疲れ様でした!
お天気が持ってくれて良かったですね。
お元気そうなお顔が見られて嬉しかったです♪
確かにママ友パワーは凄いですが。。
そういう物に左右されない作品の価値で
勝負しているくろさんはもっと凄いです。
物づくりに関するこだわりを私ももっと見習わなくては。。
と思います。
また、次回お会い出来る日を楽しみにしていますネ。^^

2015.03.26(Thu) 00:12 | URL | かお|編集

かおさんへ
かおさん、コメントありがとうございます!
お彼岸と被ってしまい、MAXお忙しかったと思います。
お疲れ様でした!
おかげさまで、元気になっていますo(^_^)o
時折、あの日を、思い出して胸苦しくなり涙する事もありますが、
数える程になっています、やっぱり悲しみが無くなることはありませんね、、、
作品の価値で勝負、、いやー私にはもったないお言葉、、そんなレベルではありません(^◇^;) 慰めてくれてありがとう〜優しいわ、、
自己満足の世界をお披露目させてもらっていて、場違いで申し訳ないというか、、まぁでも、いろんな物があって見て楽しいな、と思って頂けたらいいかなって 対面販売の場所ではそう考えています。
また秋のコバックでお会いしましょう! の前にきっとまたお寿司、お願いしますo(^_^)o

2015.03.27(Fri) 23:40 | URL | kurokuro1|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/916-8376e829

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

