[0316] 春に向け

受験生のお子さんをお持ちのお母さん方からは
結果を喜ぶ声
卒業式に感激した声
遠くへ離れる子を心配し涙する姿
、、

お母さん
は いつの世も
絶対的な見返りを求めない愛情を注いでいる。

私自身はこの人生で母になる ということを経験できなかったけれど
まわりの人々の 母の姿 にふれ
お母さんって偉大だな
と、深く思います。

我が母にも感謝。



花粉症のみなさんは 恐怖の春 とも言うかもしれませんね 笑
我が家も少し変化の春です。

いまは 色々ひっくり返して
家具の移動や
不要なものを見直して 捨てる、
その作業で 部屋はヒッチャカメッチャカです (^◇^;)

奥から 忘れてたものも出てくる出てくる、、



2017031600034690c.jpg


何年か前にイベントのために作り
お嫁に行けなかった作品
こんなのあったんだな〜と
少しだけ時間が経って、気持ち色がいい感じになったかな?
またこんな雰囲気のお花も作っていきたいな。





handmade | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro1.blog104.fc2.com/tb.php/924-86416881

| main |

プロフィール

kurokuro1

Author:kurokuro1
布花 ドール 布作品 の作り手
布花を中心に魅力ある作品をご紹介できたらいいなと思います
日々の生活の中に 癒しの時間、モノを。

洋裁 、布花 それぞれ数年の教室勉強を経て、大好きなドールのアウトフィット、小物の
製作にも活かし、作品を製作しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア